gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

チョコは太らない

2017-03-07 20:53:13 | 日記
昔の雑誌かなにかでフランス人は質のいいチョコを食べているから太らないみたいなことを読んだからにゃっちもポテチとかを我慢してチョコを食べてます。信じる心大切です。

このチョコがほんとうに大好き。セールで400円くらいだった。1日2つ。

いちようダイエット中だから自炊。

牛ひき肉とえのきをグレービーパウダーで煮込んでマカロニを投入。バジルをちらせて、明日はチェダーチーズを入れてレンチん。日本にはない味だけどにゃっちは最近こういう味が好きだな😃

今週は忙しい、少しずつやることやっていこう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 簡単ご飯 | トップ | ヘルシーサラダ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当の闘いは中年になってから (どん)
2017-03-08 12:45:21
おはよう😄
出勤中。
女性はわからないけど男が太りだすのは30歳を過ぎてから。毎年1キロとか、少しずつ太るからタチが悪い。40歳になると10キロ増えてる。これが怖い。中年以降、色々な病気にかかるし。
かくいう私も同類で、母の介護をきっかけに2年前から食事に気をつけています。

体脂肪、内臓脂肪がようやく少し減りました😅

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。