gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

やめてくれ

2017-02-11 22:50:37 | 日記
なんだか最近ルームメイトの男友達の出入りが激しくてちょっと迷惑。今日も朝起きてパジャマのままキッチンにいったら知らない人がくつろいでいたw私もタイラーは部屋にくることがあるから文句は言えないけど、今日バスルームで絶対マリファナ吸ってた!臭くてたまらんわ!!それは勘弁してほしいね。

今日はお昼に買い物に。来週は天気が荒れるらしいしテストが忙しいから冷凍食品を少し買っておいてみた。雪の道を歩くのはすごく体力消耗する。

夕方からはずっと勉強。

それじゃあまた明日
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファイナンス | トップ | 冷凍食品もたまには悪くない »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは危ない (どん)
2017-02-13 12:29:08
それは危ないね。

嫌でしょう。

気をつけて。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。