gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

にゃっち閉め出される

2017-07-15 21:52:44 | 日記
毎晩咳でなかなか眠れず。
今日は予定がなかったのでお昼までごろごろ。タイラー弟が引っ越しの手伝いをタイラーにお願いしにきてタイラーが出掛けてしまったのでにゃっちは集中して課題をするために学校の図書館へ。課題がめちゃくそ難しくて2時間くらいあっという間に過ぎちゃって携帯をみるとタイラーからメッセージ。実家に弟の荷物を運びにいくから裏のドアから入って待ってて、パスワードは○○○○。

そのあと一時間半くらい勉強してスーパーによって家にかえる。裏庭にまわって初めて裏口から入ろうと教えられたパスワードを入れる。開かない。何べんやっても開かない。家の外だとギリギリwifiがつながるのでタイラーにメッセージを送っても既読にならん!寒い!お肉が痛む!

近所のスタバに避難。ホットチョコレートを飲んで温まる。そして勉強。2時間くらいしてようやくタイラーから電話。なんとパスワードを押したらドアノブじゃなくて鍵穴のとこを回すんやって!そんなこと教えといてくれないとわからんわい!

やっと家に入れて一息つく間もなく掃除機かけて洗い物してゴミやって夕飯の準備。働いてる人からしたらなんてことないだろうけどにゃっちにしては忙しい。

ご飯を食べてこれからお風呂に入って課題の続きをしますかね。



芽だらけふにゃふにゃのじゃがいもを全部フライドポテトにした。ちゃんと2度揚げして美味。


今日はキーマカレー風
照明が暗くて美味しそうじゃないけど味はばっちり
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 物件見学2 | トップ | EVO »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さいなんだね (どん)
2017-07-16 11:40:18
まだ、咳がとまらないの?
まだ寒いの?

大変だね。
Re:さいなんだね (kotsumekawauso-nyapochi)
2017-07-17 11:48:27
喘息かな。
夜がひどくて。
8時まで明るいけど気温は14度くらいまで下がる

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。