gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

タイラーママお誕生日

2017-07-07 16:28:28 | 日記
7月5日はタイラーママのお誕生日。

まずお昼に学校に行ってバスパスの申請をしてそのあとお花を買いに行きました。
2時とか3時くらいにタイラーの両親がくると思ってたからあちこちを急いで回ったけど
6時にきた。何べん言っても時間の伝達があやふやなタイラーにお手上げ。

そのあとみんなでピザを食べにいったけど、今まで食べたピザのなかで一番おいしかった!
お花も日本から持ってきたお土産もすごく喜んでくれてよかった。咳が止まらなくてつらかったけど
楽しい時間を過ごせました。

まだ咳が止まらなくてしんどいけど、今週末にまたキャンプに行くそうなので今回は確実に連行されそう。
行きたいから早くよくなるといいな。

昨日から授業が始まったけれど、学校は静かだし、授業は10人くらいしかいないしいい感じ。集中して楽しく勉強できそう。

目をつけていたペントハウスが取られてしまったので、にゃっちが家探しをすることに。
ひとついい家を見つけたので来週にでも見学の予約をします。アレックスは忙しいしコリンは実家だしタイラーは頼りにならないからにゃっちが頑張ります!

いい報告をお待ちください。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Deadmou5 | トップ | カナダの風邪薬 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね (どん)
2017-07-08 09:20:14
おはよう😃
お土産、喜んでくれて良かったね。

早く、咳が止まるといいね。

東京は暑いよ。カラ梅雨でいつもより早く梅雨があけそうな気がします。私の勘。
Re:良かったね (kotsumekawauso-nyapochi)
2017-07-09 06:40:51
空咳が続いて胸の筋肉ががちがちだよ。昔から咳はなかなか止まらないからね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。