カナダでCPAを目指す

CPAカナダの公認会計士を目指しています。
2019年9月CFE合格

星野珈琲

2017-05-17 22:15:34 | 日記
近所に星野珈琲ができたのでこっちと行って来ました。
最高においしくてとっても気に入りました!

ビーフシチューオムライス

スフレパンケーキは絶品

また行こうねこっち。

そして新しいお友達を買ってもらいました。

ハリファックスに連れて帰ります。

100kmウォーク完歩!

2017-05-17 22:03:59 | 日記
13日の朝6時に自宅を出発。車で前橋市役所まで送ってもらいました。9時から歩き始め土砂降りの中そっこうびしょびしょ。

雨が辛くて悪魔みたいな顔で歩くにゃっち。

いつもはうっちと2人で歩くことが多いけれど今回は参加者が多いから仲間がたくさんで寂しくない。

太田市役所で雨が完全に止んだのでびしょびしょの靴下を変えたらかなり回復。

桐生市役所で20分ほど仮眠するも乾ききらないジャケットのせいで冷える。

いつの間にか朝になり、

いつの間にか90kmを超え、
ゴール!
写真がないです…

疲れたけれど前回よりは楽だったし、あっという間に終わってしまいました。

一番つらいのは高崎から自宅に帰ること。電車の中で寝過ごさないようにするのが大変です。

運営の人たちが温かくてすばらしい大会。100kmウォーク大好きになれたのはぐんまだからだな!この大会以外はでないと思う!

来年はタイム縮めるぞ!

美登里寿司銀座、東十条

2017-05-17 21:58:44 | 日記
どんちゃんと久しぶりの美登里寿司。

写真よりもっとたくさん食べちゃったよ。帰国前にもう一度行きたい!

その前の日にはおばあちゃんのお見舞いに行って東十条にある日本のチーズケーキ発祥のお店へ。


その夜はくみちゃんとかおちゃんと地元で焼き肉。おいしくておしゃべりして久しぶり感なかったな~もう10年以上友達なのかと思うと感慨深い。