caprice ナヲカフェ

Caprice (気まぐれ) なカフェでごゆるりと…

比較見学会無事終了!

2017年06月12日 14時58分38秒 | ワコウタイム
みなさまコンニチハ。
企画・お客様サービススタッフのナヲです♪

先週末は八戸市櫛引にて比較見学会でした!
比較見学会は本当に久しぶりの開催となりました☆
S様、会場を快く貸して下さり大変感謝しております。



開催中はお施主様Sさま、計画中のお客様、
再来場のお客様、初めてのお客様、
たくさんのお客様に来場していただきました(^^)/



なんといってもファースの家の構造を
まるっと見ることが出来たので
お客様は感心しきりだったようです。

これはもう、完成を見るしかないですよね
完成見学会は7月です!
お楽しみに

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初☆もぐら | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む