*ちいさな毎日*

*ちいさな家族のちいさな日記*

やっと。

2009-12-26 | 毎日のコト
新しいフライパンを購入。

ニコパン、ダメでしたー(>_<)
IHには向かなかったのかも。
とにかく、焦げてがびがびしちゃったので
残念ながらさようなら。

で、今回はティファールさんで。
重たいし、6層構造らしいし。

初お料理は
フライパンでビビンバ
でした(^_^)v
すごくおいしかったらしく
ボクが「朝ご飯もコレにして!」と言ってました!
炒めただけです…

旦那さんはパパ飲み会にお出かけ。
最近、私のために
とにかく多忙(家事とかね♪)なので
今日は楽しんできてくれるといいなーと。

まるで、優しい嫁のようなくだり(笑)

来週あたりには
鬼嫁完全復活。



クリスマスも終わってしまいましたね・・・

今年は全然準備ができなくて
ほんとあっさり、なクリスマスでした(ごめんね)。

来週になったら、ボクとケーキでも焼こうかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿