日舞の魅力

新しいお仲間も増えてお稽古場も賑やかになりました!

水戸でも

2017-06-22 | 舞台~
更新が遅れましたが…

先週、歌謡最前線IN水戸
無事に終わりました!



色々とあり(笑)スーツ姿の写真は
撮ることが出来ませんでしたが
白石さんの『東京迷子』踊りきりました!



今回私が初めて踊らせていただいた
石井正義さんの『あれから三年』。
前回に引き続き、遊さんが『千波湖の夜』を。



水戸では踊りを踊った方はいないようでしたが
カラオケ人口は多いように思えました。
あっと言う間に終わり帰宅〜。
楽しかったー!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気がつけば | トップ | 番外編 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

舞台~」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL