日舞の魅力

新しいお仲間も増えてお稽古場も賑やかになりました!

賞状メダル授与

2017-04-04 | 普段の日記
突然のヒラメキ制作!


家元へ賞状と金メダルを進呈するそうな。

とても偉そうな内容の賞状を書く娘に
思わず笑ってしまいそうになるわたし。







出来上がった賞状をなぜかキレ気味にみせてくれました。

そしてしっかり家元に渡すように託けられました。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 役者が勢ぞろい | トップ | 恐れ多くも »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

普段の日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL