ひまじん

たまに書く日記です

とどけー。

2013-07-10 09:15:31 | インポート
 昨日も、ブログの更新が、できなかったんです。

 今日はいかがかな???

  せっかく、かいても、ぷっつんなんです。

  なにか、島で、おこってるんでしょうかねー。

  どうか、皆さんのところに、届きますように。  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パソコンはどうしたんでしょうね。 (薬院君)
2013-07-10 23:02:09
パソコンは気まぐれで取り扱いが難しい。
IBM大型コンピュータと20年付合いましたが比較できないほどパソコンは難しい。理屈が通じない(ように思える)、慣れと感覚でお付合いする機械と思ってます。

折角入力したものが消えてしまうと本当にがっかりします。防衛策はコピーをすること。入力し終わったらデーターをマークして右クリック、メモリーにコピーをする。もし失敗したら右クリックして貼り付ける。

「文章推敲した後、コピーをする」
と言っても忘れてしまうんですよね。


築地のがんセンターにお見舞いに行きました。 (薬院君)
2013-07-11 09:38:23
数年前に大腸がんを手術して以来、肺や脳に転移する都度手術を繰り返し無事生還してきました。何回も入退院を繰り返す割に元気で不死身だなど言っておりましたが、最近はあまり調子が良くないとの話を聞きお見舞いに行きました。

肺炎を併発して意識が殆どありませんでした。
抗がん剤の影響で頭の髪の毛がなく、体重は40キロを切ってやせ細り、入れ歯を外してるのでまったく人相が変わってました。

5歳下の友人です。
1月にあった時はお酒も飲んでました。
まったくの面変わりにショックを受けました。
奥さんも昔から知ってる人です。覚悟をしておられるのが気の毒でした。

  

 


コメントを投稿