ひまじん

たまに書く日記です

整理

2017-04-11 00:16:44 | 日記
今、まだ、インフルエンザ、流行してるんですね。

 薬院さんの孫さんたち、お大事に

   ***  ***  ***

 何日も、かかって、ある部屋の模様替えを、がんばってます。

 3畳の部屋が、物置状態だったので、そこにあった、子供たちのものを、

 整理してます。

 漫画が、ほとんどなんです。

 これを、旧店舗に ならべかえてます。 捨てようと思ったんですが、

 一度、展示して、ならべてます。

 できあがったら、写真おくります。

 漫画喫茶、できそうですよ。

 1日、2時間くらいづつ、活動してます。  二階から、下まで、漫画を

  かかえて、階段を下りるのは、しんどい。 もし、足をふみはずしたら、

  まんがにもならない。お笑いですからね。

  ぼちぼち、やってます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
漫画本 (薬院君)
2017-04-11 11:33:38
漫画本がどんだけあるか並べてみよう、という訳ですね。写真を撮って子供たちに送り付けてやりなさい、どれだけあったかと。
未だにビックコミックを愛読してるから、無駄遣い、役立たずなどとは言いませんがね。

本を捨てる、とのことですがダメもとでブックオフに引き取ってもらいましょう。1冊1円かもしれないしけど(0円にしても)彼らはリサイクルしてくれるでしょう。最悪でも焼却は免れるでしょう。

 
Unknown (松子)
2017-04-12 14:19:53
電機系統のコードが、再々破損します。
電気スタンド、パソコン、wi-hi、携帯電話等の
充電コードです。
今年になって何度 ”ヤマダ電機”に行ったやら。
取扱いを普通にやってるのに。

コメントを投稿