ひまじん

たまに書く日記です

2017-04-18 11:14:51 | 日記
  城下町娘さん、

    ひおしがり・・ナイス・・・いいねえ。

    かわいい娘さんが、想像されますよ。

    しかし、こども3人の、お付き合いは、大変ですね。

    小・中・高 じゃ、なかなかの範囲で、動かないといけませんね。

    若さで、乗り切ってください。 今が、幸せと、思ってね。

    忙しい間に、コメント、ありがとう。  また、よろしくね。

       ***  ***  ***  ***

  日曜日、濃霧で、船が、途中とまったらしい。

  2時間おくれての入港だったようです。

  そして、昨日は、大きなつぶの雨、やねに、どたどたと、落ちるのが、怖いくらいでした。

  春の嵐でした。

  今日は、晴天なり。

  よかった。

  金曜日から、福岡に行きます。

  そして、土曜日は、早起きして、長崎に

  息子の家の引っ越しが終わったので、手伝いがてら、見学に。

  楽しみです。

  このときは、今のところ、お天気、良好のようです。

  
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旬 筍 | トップ |  »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松子)
2017-04-19 17:48:16
近所に ”シアトル・コーヒー”のカフェが
オープンしました。
ここの地域は、ただいま開発が進んでいて
いろんな飲食店も開店しています。
ランチタイムは、人の列です。
いつか行ってみましょ。
ひおしがり (薬院君)
2017-04-20 22:47:20
ついついバタバタしてるとコメントを忘れてしまいます。
城下町娘さんが参観日や潮干狩りのことを書いてました。
わが孫1も土曜日が参観日でした。その代休が来週の月曜日。どこかに連れて行ってと頼まれたので潮干狩りに行くことにしています。似たようなことやってますね。

シアトル・コーヒーって有名なんですか?知りません。
スタバ派にけど砂場はある「スタバ」がシアトル出身なのは知ってますが。
最近贅沢になって月に一二回コーヒー屋に行くようになりました。コーヒー飲みたいより座りたいだけなんですが。

 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。