ひまじん

たまに書く日記です

はじめての?ひさしぶりの 飛行機

2018-02-07 09:33:48 | 日記
   るんるんるん    

   いよいよ、明日、東京へ行きます。

   寒いでしょうね。

   なんで、こんな、寒い2月にしたんだろうと、反省。

   3月ならば、まだ、寒さは、よかったかも。

   厚手のフリースや、厚手の物をいれたら、荷物は、それで、満杯。

   もう、なるべく、汚さないように。

   はじめてのおつかい、じゃーないけど。

   一人で、飛行機に乗るのは、何年ぶりかしら。

   最近は、ほとんど、娘が一緒で、私は、ふらふら、あたりの見学して、

   搭乗手続きなんて、したことなかった。

   4年前に、東京に行ったときは、姉が、一緒で、姉まかせ。

   あらー、どうしましよー。

         一人で、乗れるかしら????

   九州の西鉄のニモカ、関東のJRや、京急、東急、つかえるのか??

   ニモカのチャージは、西鉄以外でも、できるのか?

   息子たちに、聞きました。

   わからないことは、聞く。  ですね。

   こんな感じで、無事、たどりつくかしらね。

   なんとか、頑張っていきましょう。

   14日には、福岡に、戻りますが、娘の用で、福岡に、とどまり、

   島に、辿り着くのは、????未定。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿