ひまじん

たまに書く日記です

2017-04-19 23:29:02 | 日記
  今朝、ブログ更新しようと、パソコン立ちあげたら、パスワード入力

  そして、ようこそ・・・まではでたんですが、その後、矢印だけでて、画面が、真っ暗。

  あせりましたねえ。えーーー  

  ぶっこわれたの・・・????

  そのご、もう一度、挑戦したんですが、画面真っ暗。

  あーーぁ  パソコンも買い替え時期??

  諦めかけてましたが。再度挑戦しました。

  よかったーーー。

  なんとか、復活しました。これって、やはり、要注意ですかねー。

  なんか。こわい。

     ***  ***  ***

  私は、血圧の薬を飲んでます。

  今日、病院で、勇気をだして、ジェネリックを、お願いしました。

  1カ月ぶんで、890円安くなりました。

  1ねんにすると、10680円の節約になります。

  たのんで、よかった。

  今まで、懇意にしてる先生だったので、言いにくかったんですが、

  若手で息子の先生だったので、今日だ、っと、思い、頑張って、言ってみたしだいです。

  まだまだ、節約するとこ、あるかな?

  みなおしてみましょう。

  
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | お休み。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松子)
2017-04-20 13:25:43
10年前から、私は「ジェネリック」です。
調剤薬局に登録しています。
最初は抵抗がありましたが、自分なりにいろいろ調べて
「ジェネリック」にしました。
人それぞれ考えがありすもんね。
「節約すること、あるかな?」との事。
お菓子代 !かな?
 (薬院君)
2017-04-20 22:59:42
市の誕生日検診に行きました。
ここ数年一病息災、膀胱がんと前立腺がんのおかげでかかりつけの内科医にはご無沙汰してます。せめて検診で顔つなぎをしてないと。

血圧が高いといわれました。最近まで低すぎて「ふらふらしない?大丈夫?」と心配されてたのですが。老化で血管が固くなってきたんでしょう。
もう一つ脈拍が遅すぎるともいわれました。「卒倒しますよ、薬を飲んだがいい」と言われました。

話しやすいいい医者ですがすぐ薬を飲めというのは困ります。γGTBの薬も高コレステロールの薬もしつこく勧められ、お付き合いで飲んだことがあります。

薬は毒でもあると思ってるので極力飲みたくないですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。