耳つぼ 胡鳥屋

耳つぼジュエリーの自宅サロンです。名張市から、出張サービスも行います。(伊賀、津、鈴鹿、桑名、岐阜市内、奈良、大阪)

大津から帰ってから

2017-04-23 22:51:44 | 耳つぼジュエリー


今日、施術したお客様は、お友達だったんだけど、
肩こり、偏頭痛に悩んでいました。

肩こり、頭痛、ダイエット、美肌、腰痛、むくみ、リフトアップ、目疲れ、不眠に効くツボに施術しました。

帰宅後に、LINEで感想を聞いたので、
了承を得て、アップします✨

「耳つぼありがとう💗
なんかすっごいスッキリしたわぁ😋✨」

私『痒みや赤み出たりしてない?』

「耳つぼ、全然大丈夫やで〜🙂💗
肩がスッとした感じする〜😃💗」

私『耳つぼ(施術して)よかった〜✨
私も耳つぼジュエリー貼って、
肩こりが気にならなくなったし、
頭痛いのも、少なくなったよ!』


「いつもなら生理前で頭ズーンとしてるのに
耳つぼ貼ってからすっごいスッキリした!✨
左側に貼ってる最中からなんかスッキリした感じあったから😳👍🏻
凄い即効性やなぁ〜😆💗」

私『良かったわ〜✨✨✨』

「本間にスッキリしたぁあ😆✨
あ、インスタに載せても大丈夫?😆」

という事で、インスタで耳つぼジュエリー💎を、
紹介してくれはりました( *´艸`)
ありがとう😊

本当に、施術して喜んで貰えて、
良かったです!!


友だち追加

予約はGmailからもお待ちしています。

kotoriyamimitubo@gmail.com
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は、大津市 | トップ | 今日は自分の耳つぼ! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL