ことり日記

ことりパパ・ことりママが
ヨーキー『ことりくん・うずらくん』の日常を綴っています。

おしゃべりことりくん

2016-11-11 23:59:00 | ことりママ



ことりママです

ことりくんは前からいろいろお話する子だったけど

最近ますますおしゃべりになりました





クンクンキュンキュン言いながら犬語(?)でずーっと話してるんです

途中、ちょっとでも目線がテレビに行っちゃったりしようものなら

ワンって大きな声を出したり体当たりして来たり・・・





ごめんごめん、なんだっけ?

ことりくんの気が済むまでお話を聞いてあげると、満足して寝ちゃうんだけど

逆にわたしの話は、気が乗らないと全然聞いてくれないんですよ~




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつも遊びに来てくれてありがとうございます
ことりくん・うずらくんに応援のぽちをしていただけるとうれしいです
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プレゼントありがとう~!! | トップ | 本日病院Day »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ことりママ」カテゴリの最新記事