ことり日記

ことりパパ・ことりママが
ヨーキー『ことりくん・うずらくん』の日常を綴っています。

手術前の血液検査とペットドッグ

2016-12-13 23:00:00 | 病院



ことりママです

今日は、うずらくんの去勢手術前の血液検査の日です

どうせならことりくんもと思って、一緒にペットドッグをお願いしました





朝イチでしゅっぱーつ

ことりくんもうずらくんも行き先はまだわかっていない様子

5分くらいで到着しました





そう、病院ですよ~

うーちゃん、心配しなくても大丈夫だよ

いつもの健康チェックの後、ひとりずつ検査開始です。

うずらくんは血液検査だけなのですぐに戻ってきました。

ことりくんは、ちっちやうんPくんの検査のほかに、レントゲンと超音波もあるから

一時お預かりしてもらって、夕方お迎えです





うーちゃんは先に帰って、あとで一緒にお兄ちゃんのお迎えに来ようね

うずらくんにはお留守番しててもらって、わたしはソッコーで仕事に行って、17時半にまた病院へ

こっちゃーん、お迎えに来たよ~





結果の出たものだけ説明を受けました。

血液検査はことりくんはハナマル、うずらくんは数値の高いもの・低いものはあるけど許容範囲内で特に問題なし

ことりくんのレントゲンとエコー検査も問題なしでした








残りのことりくんのちっち&うんPくんの結果と、うずらくんの凝固検査の結果はまた後日です。





こっちゃんは朝から夜まで頑張ったもんね

お疲れさまでした



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつも遊びに来てくれてありがとうございます
ことりくん・うずらくんに応援のぽちをしていただけるとうれしいです
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 温泉パン | トップ | うずらくん去勢手術 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

病院」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。