ことりん学びの日記

慶應通信文学部70期特別課程。モチベーション維持のため、ブログやってます。

読書は続く

2017-03-06 22:46:22 | 慶應通信日々のあれこれ
今日中に確定申告を終わらせちゃおうと思ったけど、
今の仕事が決まるまでつなぎで働いていた短期のバイトの源泉徴収票を請求してなくて、
それが届くのに数日かかるので、ギリギリになってしまいそうです。

という訳で、確定申告は途中でやめて、
西洋史概説Iのレポートで指定されている参考文献を、また一つ読み進めました。

おもしろーいっ!

今日読んだ本は、レポート課題とは少し離れているけども、
ファッションや食までも書かれているので、
雑学を知った気分になりました

明日はまた、別の本を読むことにします。


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« レポート用紙届きました | トップ | まだ反映されないなぁ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

慶應通信日々のあれこれ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL