ことりん学びの日記

慶應通信文学部70期特別課程。モチベーション維持のため、ブログやってます。

科目試験結果発表、またかぁ!

2017-05-19 02:15:02 | 科目試験
ちょっと寝ちゃってた間に、
科目試験の結果が発表されたようです

論理学と保健衛生 → 合格 

英語1と英語7 → 不合格 


うわぁ〜っ。
英語7は、引っかかってることを願っていただけに、
残念です


7月は、英語7をまた受験するので、
地理学2のレポートは、締め切りまでに間に合わせなくて大丈夫になりました。

英語1は。。。
う〜ん。何度受けても受からない気がする。。。

英語7の滑り止め感覚ではないしな〜

でも、受ければ、また、英語の勉強ができるので、
自分の成長には繋がる。。。


そうするとね、日米比較文化論のレポも、
締め切りを過ぎて問題ありません。。。


英語の合格は、長い道のりになりそうです。
いやいや、7月こそ〜!!!


2回落ちると、流石にショックは大きいですが、
ここでモチベーションの糸は切らしませんよ〜っ

ただ、締切に3本のレポートを間に合わせるモチベーションは、
不要になったので切れたとさ


どちらにしろ、6科目試験に挑みます。

寝かせてる社会学史を仕上げて提出だっ。


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« もう一冊の文献の日本語訳読書中 | トップ | 社会学史レポート見直し中 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。