ことりん学びの日記

慶應通信文学部70期特別課程。モチベーション維持のため、ブログやってます。

寝かせてたレポートに取り掛かろう(^o^)

2017-05-06 11:28:12 | レポート
昨日は大きなイベントに参加

早朝から立ちっぱなし、動きっぱなしでかなりの疲労でしたが、
お手伝いだった私は
図書館の開館時間に間に合う時間に帰れることになりました

だいぶ足が棒状態だったけど、
帰りに図書館で予約していたロシア文学関連の図書を受け取ってきました


自宅に帰ってそれらをざ〜っと流し読み

でも、疲労に勝てずに、9時過ぎにはベッドの中へ


だ、もんでして、今朝は早く起きて6時からロシア文学のレポートに向き合ってました。

途中、そろそろ11時くらいかなーと思って時計を見ても9時


おおお、早起きバンザイ

おかげでざっくりと、ロシア文学のレポートが書き終わりました


これで、
午後からは、寝かせているレポートの見直しに取り掛かれます

とりあえず、社会学史の読書を進めつつ、
「新・教育思想史」「科学哲学」「ロシア文学」のレポートを完成させちゃいます
3つとも、10日にはポストに投函したいですねっ


そしてメディア授業の視聴と課題を進めつつ、
社会学史のレポートも22日にはポストに投函したい

2週間あるからね。
なんとか、間に合いそう


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 半分書き終わりました | トップ | ひとまず一つ完成 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レポート」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL