ことりん学びの日記

慶應通信文学部70期特別課程。モチベーション維持のため、ブログやってます。

試験結果、またも想定外

2017-02-22 00:31:26 | 科目試験
おおお、1月の科目試験の結果が出ましたねっ

英語1,3,7を受験。

どれも、低レベルで合格の可能性を感じておりましたが、
一番自信のあった7と、次に自信のあった1は不合格。

一番未知数だった3が合格でした


3の再レポは捨てるつもりだったけど、
今の新規レポートが終わったら出すことにします


そして、4月は英語7を再受験しますので、歴史(西洋史)はおあずけ。

ならば、西洋史概説の受験も先送りにするかな。。
代わりに英語の勉強をせねば★

前回終わらなかった、英語7の訳の続きをやろうっ

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 論理学レポ、迷走中〜 | トップ | 今日も行ってきました信濃町 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

科目試験」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL