ことりん学びの日記

慶應通信文学部70期特別課程。モチベーション維持のため、ブログやってます。

これは本当に勉強せねば

2016-09-15 20:56:25 | 慶應通信日々のあれこれ
歴史(西洋史)の試験勉強を本格的に開始しました。

科目試験の過去問の中には、近世英文学史のレポート作成時に勉強した事項と
丸かぶりのものがあるのですが、いざ、書けと言われたら、半分も書けない状態
(余談ですが、kccチャンネルを見たら、近世英文学史は受理されてました

試験範囲が広くて、ヤマかけでは答えられないと思える。
どう考えても、ちゃんと勉強しないと、いつまでたっても合格出来ない科目だと思える。。

ああ、でもこの広範囲が記憶に残ったら、欲しかった教養もしっかり身につき、
今後の他のレポートにも必ず役に立つ。。。


気持ち的には、地学のレポートを進めてた時くらい
追い込まれてるけど、

頑張ろう。
頑張ろうっ。





にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 英語VIIのレポート進行中だけど | トップ | 昨日今日は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

慶應通信日々のあれこれ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL