ことりん学びの日記

慶應通信文学部70期特別課程。モチベーション維持のため、ブログやってます。

レポート結果二つ出る

2017-06-15 07:42:39 | レポート
今朝、寝起きにkccチャンネルを覗くと、
科学哲学と社会学史Iのレポートが合格になっていました

入学当初、2単位教科は2000文字だと思いこんでいてレポートを提出していたし、
その後は地学やら保健衛生やら、2000文字を何問というレポートをこなしていたので、
私にとっては論理学が初めての4000文字レポート。

それが不合格だったので、新教育思想史、科学哲学、社会学史Iと、立て続けに
4000文字レポートが合格をいただけてホットしました

ちなみに、以前鈴太さんがブログで紹介してくださった、
「大事なことは先に言う」
の形式を元に書き上げたレポートたちでした



また、過去に2000文字も足りないまま提出したレポート2つは、
どちらも合格しました。
ホントにかっちり文字指定が無いレポートは、
理解度を認められれば、大胆に2000文字足りなくても合格できる。。。
という安心を、早々にゲットした感じでした





にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« あと17日 | トップ | ロシア文学レポート結果出る »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。