ことりん学びの日記

慶應通信文学部70期特別課程。モチベーション維持のため、ブログやってます。

今年は慶友会に入ろう。

2017-02-13 20:47:41 | 慶應通信日々のあれこれ
慶應通信一年目。。。

本当は、最初に慶友会に入って、
レポートの書き方や試験の受け方など聞いてみたいと思っていたけど、
タイミングを逃がしているうちに、
ブログ村の情報で何とかなってしまったので、

もう、いいやぁと、入っていなかったのですが。。。

やっぱり、たまには、同じ目的を持った同志と語らいたいし、
勉強を頑張る人に会うのは、刺激になるし。。

将来三田会で再会出来る人がいたら楽しいし
前に誰かが動画を紹介してくれていた、
塾員限定のレストラン?で、語れる同志も欲しいし

と、言うわけで、今年は慶友会に入ろうかなぁと、
思い直しているところです。


さ、今日のやらなきゃいけない事は終わったので、
論理学のレポートの続きをやろう。


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« レポート半分。。 | トップ | 1時間で1000文字進む »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。