ことりん学びの日記

慶應通信文学部70期特別課程。モチベーション維持のため、ブログやってます。

英語Iの勉強、捗る

2016-10-17 19:03:30 | 慶應通信日々のあれこれ
科目試験の、英語IIの点数配分の衝撃から、
家に帰って、英語Iの勉強を開始しました。

テスト前に、既に受験済のブロガーさんの記事を参考にしてはいましたが、
恐らく、今年の点数配分は違っています☆

しっかりと、理解度が求められてるなぁ。


とにかく衝撃を受けたので、背筋がシャンとしたと言いますか、
英語をしっかり勉強する気力が湧いてきました (三日坊主かもw)

次の試験までは90日。

英語Iはレポートを進めてましたが、
再度テキストを一巡してから、レポートを清書して提出する事にします


それから、面接したお仕事はダメでした。
エントリーから結果発表まで3週間☆

通常は1週間程度で決まるので、ちょっと長かったな☆
その間、動けないからね

でも、そうこうしているうちに、
期間限定で希望に叶った仕事が見つかったので、
速攻そちらにエントリーしました
開始日がちょっと先だけど。。

ダメだったらすぐ次へ
ワークライフ・バランスを考えての企業探しは、まだまだ難しい社会だなぁ

ちょこちょこやってた、単発バイトをやりながら、
仕事が決まるまでは、やり過ごします





にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 地学レポート結果出る | トップ | 今日も勉強はTRY動画で »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。