ことりん学びの日記

慶應通信文学部70期特別課程。モチベーション維持のため、ブログやってます。

もう一冊の文献の日本語訳読書中

2017-05-18 21:38:42 | 慶應通信日々のあれこれ
昨日から、日米比較文化論の、もう一つのお話の方の
日本語訳を読んでいます

あと少しで半分くらい読み終わるかな。
じっくり読んでるので、
遅い読書が更に遅いペース。。

時間はかかりますね


そしてこちらも、面白い

一つは日本人の作品を選んだので、
こちらはアメリカ人の作品。


今回もまた、寝る前に本を読んだせいか、
夢の中や寝起きのまどろみの中で、
レポートの構成を考えていたので、
今朝は起きてすぐ、30分くらい、レポートを書きました。

覚えてるうちに書いとかないとね


2000文字は、気が楽だなぁ〜。




にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 夏スク申し込み | トップ | 科目試験結果発表、またかぁ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。