ことりん学びの日記

慶應通信文学部70期特別課程。モチベーション維持のため、ブログやってます。

やっぱり三田で

2017-07-12 18:35:35 | 慶應通信日々のあれこれ
少々寝不足気味の中、2時間程歩いてきたので、疲労困憊。。。

ちょっと横になろう。。

さて、今日は勤務先の大学の図書館に行ってきました
閲覧席は学生さんでいっぱい。。
閲覧席はペットボトルでも飲み物禁止で。。
その辺は、地元図書館みたいだな〜

そして隣との距離が近い(近すぎ!)席が多く、これは三田の方が確実に集中できる。。

と、思って帰ってきました。

図書の貸出だけ利用しよっかなと、思いました。


さ、そして今週末は忘れていた三連休っ
予定も入ってるけど、レポートに専念したいです

ぐずぐずしてたらすぐ夏スクが始まっちゃう!

一年ぶりの日吉通いだっ

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 自宅でがんばります | トップ | 夏スク期間のイベント »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

慶應通信日々のあれこれ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。