ことりん学びの日記

慶應通信文学部70期特別課程。モチベーション維持のため、ブログやってます。

夏スク許可(^^)

2017-06-22 18:04:33 | スクーリング
今回申し込んだ夏スクは、4つ中3つが抽選&定員有でしたが、
無事に4つとも許可が出ました

英語リーディングは本命のクラスでは無かったけど、
できれば避けたいと思っていたクラスでは無かったので良かったです


そして、旅行から帰ってきたのですが、
ハードスケジュール&体調を大きく崩して、
たらふく食べたのに、
結果2キロ痩せて帰って来るという。。。


準備しといた英語Iもね、
頭痛で音を聴きたくなく・・・

そんな訳で、結局この5日間は勉強をしておりませんので、
これから、科目試験勉強の巻き返しと入りたいところですが、
まだ思考が通常に戻ってませんので、ロシア文学をたしなむ程度にしておきます。。

皆さま、試験までの体調はどうぞ、万全にっ



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ロシア文学レポート結果出る | トップ | 続けて夜スクのエントリー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スクーリング」カテゴリの最新記事