ことりん学びの日記

慶應通信文学部70期特別課程。モチベーション維持のため、ブログやってます。

夜スク結果

2017-02-09 05:43:50 | 慶應通信日々のあれこれ
朝一でブログ村を見ていたら、
夜スクの結果が出たと情報があったので、早速kccチャンネルへ

論理学、社会学、宗教学、
全て単位が取れてました

社会学の試験は、用紙の半分位しか書けていなかったので心配でしたが
無事に単位が取れて良かったです

週3日は大変だと思っていたけど、
結果を目にすると、
それくらい頑張っとくのは良いなぁと、思うのでした

期間限定で勤めている今の職場では、
夏スク了解の上、契約期間を延ばしてくれたし、
今年の夜スク期間も居られるので、
ホントにありがたく

年内でスクーリングの必須単位はクリアするぞっ



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (queen)
2017-02-09 12:10:02
ホッとしましたね~
週3はきつかったけど、家だとダラダラしちゃうので、私も3か月頑張って通ってよかったと思っています。
やはり生の講義、生の同志たちの姿がとても刺激になりますね。
スクーリング限度になっても、スクの期間家で悶々としそうなので、無理の無い範囲で受講しようかな?と思っています。
ありがとうございます! (ことりん)
2017-02-09 20:22:43
queenさん、ありがとうございます!

そして、queenさんも、なんと3つともA!! おめでとうございます(*^o^*)

夜スクは、半袖のうちから始まって、最後は真冬の格好と、、前半のうちは楽しかったですが、最後の一ヶ月は結構しんどいと思いまいた!

でも、今年も、私もaueenさんと同じく、3日は通いたいです(^^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。