ことりん学びの日記

慶應通信文学部70期特別課程。モチベーション維持のため、ブログやってます。

あと300文字増えればええですよ。

2017-05-03 17:14:18 | レポート
科学哲学のレポート、

あと、300文字増えれば、良しとします


これで今日、ロシア文学に入れるねぇ

ロシア文学のレポートは、
科学哲学とか教育思想史等と違って、
過去の事実を元に書いていく性質とは違うレポートなので、
どう書いたらいいもんか、ちょっと、お試し的な感じで進めます。

そういった意味で、気分転換チックなレポートと、私の中で勝手に位置づけていますが、
こちらのレポートを早々に終わらせることができれば、社会学史1まで手が回ります。

今の勢いなら、メディア授業の課題も含めてそこまで進められると思います。

ノッている時に、進めておきたいので、
引き続き頑張ろ〜


入学当時から、夜間スクーリングが終わって夏スクが始まるまでの期間は、
モチベーション維持のヤマだろうなぁと思っていたけど、
現実は、一番がんばれていますね

とにかく今年度は、認定単位が無いけど、
その中で40単位は、絶対取りたいです
そうゆう気合で、勉強に臨みたい

うん、なんてったって今は、環境に恵まれてるんだから。
環境が悪くなってからボヤかないように、
出来る時間がある時に、進めておきたい


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 友達と会食でした | トップ | ロシア文学のレポに取りかか... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レポート」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL