ことりん学びの日記

慶應通信文学部70期特別課程。モチベーション維持のため、ブログやってます。

スクーリング3日目終了

2017-08-09 17:25:18 | スクーリング

醤油ラーメン

部屋が凍える寒さなので、お昼は温かいものが恋しくなります(*´ω`*)

三日目が終了しました。
今回は実験スクーリングがあるので、半分遊びのようで楽しいです(^^)

計算とか、おいつけないけど(^_^;)


そして夜間スクーリングも、全て許可されてました(^^)

夜間スクーリングは、半袖で通い始めて真冬の格好で終わるという、後半につれてだいぶ通うのが大変になってくるけど、
今年も週3日ほど、頑張って通いたいです(^^)

さ、帰ったら、また、予習っ。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 二日目睡魔の嵐 | トップ | 四日目スクーリング終了 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スクーリング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL