ことりん学びの日記

慶應通信文学部70期特別課程。モチベーション維持のため、ブログやってます。

今日はペン書き必須なし(^^)

2017-07-01 09:07:37 | 科目試験
今回はすべての群を受験しますが、(恐らく最初で最後!)
本日の教科は全て持ち込み可でペン書き必須もなし

とりあえず、レポートや参考になりそうな資料はプリントアウトしたので、
テキスト以外はそれを参考資料として持参します

ニューズレターを読んでいると、
「…のみ持込可」の下に枠組みで付箋やしおりなどの注意書きが書いてあるので、
見方によっては「持込可」の教科も駄目なのかなと、一瞬悩みますが、
これはあくまで「…のみ持込可」の説明です

それから、
手がプルプルして文字が書けなくなる事が無いよう、
ペンを持つ手に力を入れすぎずに、3教科記述してきます



さてさて、今日は土曜日
学食が営業している日じゃないですか

三田の学食は、入学式に1回利用したきりですんで、
今日は早めに行って学食を利用しちゃおうかな〜なんて、
思ったりもしています


とりあえず楽しんでこよ〜っと


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 前日になってやる気が・・ | トップ | 初日終了〰 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。