コトリ堂 の てしごと部屋 

ハンドメイドバッグ&革小物 「コトリ堂」です♪

ドロップス・トート

2016-10-18 | 作品

あさってのイベントに向けて着々と準備がすすんでいます。
幸い20日はとってもよいお天気の様子。嬉しいことです~♪

こちらは、シンプルな大きめトートで~す!


しずく模様につき、「ドロップス・トート」と名付けました♪

お馴染み、ダブルフェイス仕様!

リバースすると変身です。
こちらは、マスタードイエローの帆布に本革を並べたポケットが印象的♪



どっちがお好みでしょう??

イベント「一日だけの雑貨屋さん」
お近くの方は遊びにいらしてくださいね♪


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おとなのコトリ・アップリケBAG | トップ | 明日はおひさまに恵まれた一... »
最近の画像もっと見る