コトリ堂 の てしごと部屋 

ハンドメイドバッグ&革小物 「コトリ堂」です♪

お魚一匹生まれました♪

2017-08-05 | 作品




本革ブローチ*イキモノシリーズ♪ 「オサカナサン」

今日は家業の店番をしつつ、店の奥でブローチ制作。
「あんなんつくろ!」と思ってつくりはじめるのだけれど、
作っているうちに勝手に「あんなん」が「そんなん」や「こんなん」に変身する。
つくることって、ああたのしい(^^)♪

今日の伊勢丹イベントは初の週末!どんな感じだったかしら??
(スタッフのみなさんお疲れ様です!!)



「ARTな大人の夏休み SAKKA no ZAKKA POPUP SHOP」

総勢17名の作家さんによるたのしいイベント開催中です。
2017年8月2日~8月8日まで
伊勢丹立川店*3階ファーレ側モールにて!

お近くの方はぜひお出かけくださいね!

ワークショップも開催していますよ♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伊勢丹立川*サッカノザッカP... | トップ | 「SAKKA no ZAKKA POPUP SHOP... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。