コトリ堂 の てしごと部屋 

ハンドメイドバッグ&革小物 「コトリ堂」です♪

かわいい牛さん

2017-07-17 | いろんなこと

神保町で開催されていた「活版TOKYO2017」で
めちゃカワイイ牛さんに遭遇。



自分で作る紙子牛ちゃん。(つるぎ堂さん製)



生れてすぐに立ちました(?)
カワイイこの子、牛子ちゃんと命名。
(「紙子牛ちゃん」を紙牛子ちゃんと読み間違えていたことに後から気づくわたくし^^;)

 かわいい。はまる~~。

 
インスタグラム☆はじめました♪ みてね➡kotorido35

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜の「一日だけの雑貨屋さん... | トップ | あかるい名刺入れ出来上がり... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。