コトリ堂 の てしごと部屋 

ハンドメイドバッグ&革小物 「コトリ堂」です♪

「SAKKA no ZAKKA POPUP SHOP」へご来店ありがとうございました♪

2017-08-09 | 参加イベント



あっという間のたのしい1週間でありました♪

伊勢丹立川店「ARTな大人の夏休み SAKKA no ZAKKA POPUP SHOP」
無事終了いたしました。

出展のお声かけをくださったサッカノザッカさん、
伊勢丹さんのスタッフの方々、時間を共にさせていただいた作家さんの方々
そして、足を運んでくださったたくさんのお客様♪♪

コトリ堂の作品もたくさんお持ち帰りいただき、心から嬉しくおもっております。
どうぞ末永くかわいがってやってくださいませ。

たのしい時間をありがとうございました。

売場に立ちながらも、お客さん目線で欲しいものばかり~~~!
最終日の閉店間際に私も慌てていくつか購入させていただいちゃいました。

 「手紙やさん」の
お便りセットと文庫本のしおり♪
 cottind さんの手ぬぐい。
cocochiさんの杉のイヤリング♪

こうしてみると、あれ?黄色いものが多いです(^^)

他にもたくさん、久しぶりに欲しいものがあり過ぎて翻弄されてしまった・・・!
今回は叶いませんでしたが、
ユラリトさんのガラスの置物やmaricoriさんの絽ざしブローチ♪
temboさんのワンピースにandekundeさんのかごバッグ・・・( ^ω^)などなど!

 

 
いつの日か手にすることを夢見ていたいと思います。

今回、すてきな作家さんの皆さんとお会いできたことも私には大きな実りです♪
よい刺激をもらってこれからもモノづくりの時間を楽しみたいな(*^^)と思っております。

ほんとうにありがとうございました。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お魚一匹生まれました♪ | トップ | このこどこのこ? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。