三六五の空

三百六十五日のささいな出来事を綴る日記
森山直太朗さんのファンブログ

ゆく年くる年語ってみよう

2005年12月31日 15時20分07秒 | 日々つれづれ思うこと
今年を振り返って
みようかなぁ~と思ったけど、やめました。
良いことも有った!!沢山沢山有った!!
辛く悲しい事もてんこ盛りに有った!!有った有った!!

いいんだもう。
すべては終わった事なんだ。
過ぎ去ったことを思い出しても考えて悩んでも いーみなーいじゃーん
な、訳よ。


さー

さー

さーさー

ここは一つ来年の目標っつーの?抱負っーの?
述べてみようじゃ無いか!

1、外に出る(いろんな広い意味で)

今までは内(家)にこもる感じだったので来年は外へ向かおうじゃ無いか!ってな感じで。
仕事でも何でも、もっと色々とできる事を広げよう!
色んなものを見て聞いて・・そうね旅をしよう!
色んなコンサートへ行こう!沢山舞台を見よう!
足を伸ばして外に外へ今まで知らなかった、出会わなかった物に触れよう!触れられるように努力しよう!


2、音楽

音楽っつーかフルートね。
今年頑張らなかったのかと言えばそーじゃ無くて私的にはかなり努力したと思うんだけどね。来年ももっと頑張ろう!
来年はもっと安定した音が出せるように(そこなの?(汗))頑張ろう。
そして~うーん来年はグレード試験受けようかな~うーん。ま、これは先生と要相談だけどね。
別にグレードが何級でもどーでもいいんだけどさ私は・・趣味でやってる事だし。グレード級なんか持って無くても、すっごーい上手い人が周りにゴロゴロ居るしなので。
あんまし級に意味を感じないのだ。じゃなんで受けるのかと言えば、これを受けようと練習に励むと、すっごい自分でも判るほど上手くなるのだよ。
上達するんだ!何かが変わるの。本当に。


3、転職

これはね~もう出来たらいいな~とか言ってると駄目なので。
そんな甘い考えでは出来ないぞーっ なので絶対にする! はいっ 頑張りますっ。


4、大掃除(え?)

年末大掃除では無くて色々と大掃除して整理したいと思います。
捨てられない物も沢山あるんだけど心を鬼にして・・・スッキリするぞ!
そんな事、今年中すればいいじゃんなんだけど、そんな量じゃ無いので(汗)
亡くなった人の物の整理とかとかとかね・・・ちょっと切ない大掃除。
そんな~すぐに捨てなくても・・と思われるかもだけど、今って言うか捨てる機会を逃したら、もうずっと捨てない(捨てられない)でそのまんまって気がするからね。
(大掃除には色んな名義変更だとかの手続きも含む)
頑張ります。


5、体重2キロ減

現在、標準体重では有るのですが、あと2キロ減らしてみたいと思います。
ま、急を要する話しではないので一年かけてゆっくりとリバウンドしないように減らしてみます。


以上 五項目!
この中でどれか一つでも叶えば良いなぁ~
なんてもんじゃ有りません!全部叶える気で来年頑張ります。
て言うか叶えないと駄目でしょ これは。


来年はGO!GO!GO!
頑張って生きて行きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。