三六五の空

三百六十五日のささいな出来事を綴る日記
森山直太朗さんのファンブログ

夏休み

2012年08月15日 22時27分49秒 | 日々つれづれ思うこと
あ~

短い夏休みが あっと言う間に終わってしまいました。

たった5日間だったよぉ。大人の夏休みは短い・・子供が羨ましい~


宿題とか勉強はもうこりごりだけどね。






短い夏休みに何をやっていたかと言うと、2日間はインコ達を病院に連れて行ってました。6羽もいるから一度に全員連れて行くのは大変なので2度(2日)に分けました。


なんかそろいもそろってお腹を壊してしまったみたいで・・

来週は病院が1週間お休みになってしまうから、その前にみてもらっておこうかな~とね。

2羽がお薬を処方されてしまいました。
年寄りと、もともと体が弱い子(汗)

残りの子は特に問題なし!って事で経過観察ですみました。



どーもこの暑さと湿気が良く無かった見たいです。

暑気あたり?

インコ(小鳥)に限らずペットと暮らす皆様!暑さと湿気にご注意を・・・

熱中症になるのは人間だけじゃない。


しかし・・弱めに1日中エアコン付けている部屋に居て、なんで暑気あたりなんだろう?






で・・残りの2日は英会教室に通い、その後で友人と飲み!

2日とも別の友と会ったのですが、2日とも飲んで飲んで食べました。
たったの2日で太った(汗)


いやでも沢山話して笑って、愚痴も聞いて貰ってストレス発散いたしました。

楽しかったな。


みんな変わらず元気そうで良かった。







最終日は墓参り。

暑かった。


揺らぐ蜃気楼?の中に天国を見た気がしましたよぉ~


んで墓参りに行ったのに会社用のお土産を購入いたしました。


滅多に旅行とか行かないし・・

何時も貰ってばかりでは申し訳無い!
のと、そお言う事をやたらとチェックしている五月蠅い先輩?
の手前・・



面倒臭いですよ本当に。









明日から仕事。

2日行けば休みだ!


それと今週1週間はお休みの会社なんかも有るだろうから仕事は暇かな?


んんん・・ちゃんとお仕事モードに切り替われるのかな(滝汗)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。