三六五の空

三百六十五日のささいな出来事を綴る日記
森山直太朗さんのファンブログ

いいとも

2010年12月08日 22時38分42秒 | 森山直太朗
笑っていいとも!


テレホンに直太朗さん登場!!

多くを語りたいけど・・増刊号を楽しみにしている人もいるよね。

私も増刊号でのCM中の話とか楽しみ♪

水玉ネクタイが良い!!!!!(そこか)







”ごきげんよう”にも出るとか!!

うあぁ~直太朗さんがさいころを投げる所を見る日が来るとは・・・夢のよう!?


なにがでるかな・なにがでるかな・・







なんかさ、ニューアルバム『レア・トラックス vol.1』は出るし

ボーナスとクリスマスプレゼントとお年玉がいっぺんに押し寄せた感じ?

嬉しすぎ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。