三六五の空

三百六十五日のささいな出来事を綴る日記
森山直太朗さんのファンブログ

湿度が辛いです

2007年06月22日 23時55分55秒 | 日々つれづれ思うこと
暑っい暑っい(汗)

なんかもう猛暑って感じ?今日は部屋の中が蒸して不快だったため少しの間だだけど冷房を入れた。今年初めてかも(自宅では)

こんな蒸し暑い日に列車が止まっちゃったりなんて事があった様で・・・
私は別路線使用の為特に被害は無かったんですが・・こんな蒸し暑い日に冷房の効かない列車に閉じこめられたら気分が悪くなってしまうだろうな~大変だな~と思ってました。
今日、大変な思いをされた皆様は大変お疲れ様でした。仕事に行く前からドッと体力消耗ですね。

お疲れ~お疲れ~





あーそれにしても湿度有りすぎ!
湿度が多いと何もして無くても体力が奪われる~
日本の夏は辛いですねっ

除湿機でも買おうかな。
エアコンの除湿をずっとかけてたんだけど、いまいちスッキリしないんだもの。
冷房をいれなくても除湿で結構乗り切れたりするんですよね。

うーん・・・値段と大きさが気になる所(汗)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。