三六五の空

三百六十五日のささいな出来事を綴る日記
森山直太朗さんのファンブログ

梅雨はどこへいった?

2007年06月16日 23時48分13秒 | 日々つれづれ思うこと
今日は受験対策セミナーでした。
前回 勉強したときは、もう駄目だこんな難しいこと私出来なーい(泣)
と思ったけど今回は更にもっと駄目だーっ!と叫びたいくらい駄目(汗)出来なーい

一日目にして変な汗を一杯かいて来ました(滝汗)
テキストが電話帳の様に厚いよ(汗)
受ける前から受かる気がしなーい(汗)





午後はフルートのレッスンでした。
セミナー会場から近かったことも有っていつもよりも大夫早くつきまして・・・
予定ではレッスンルームをレンタルして、ちょっと高音練習でもしようかなぁ~なんて思っていたんだけど、もう精神的に疲れまくってしまってグッタリとサロンの椅子に座って遠い目を(笑)していました。

そしてこんな日に初見が有って、それがボロボロで・・
難しくって全然駄目(汗)
ジャズだったんですけど 私はどーもジャズって苦手みたい(汗)あんまりこれは苦手とか駄目とか思わない様にしよう!と思ってるんだけど今日は、やっぱ駄目かなぁ~と・・ガックリ


練習しなきゃ・・
試験勉強もしなきゃ


明日もセミナー 早起きしなくちゃ。

しんどいなぁ。


こんな私の今の心の支えは”太陽のにほひ”リリース!

頑張れ私 8月には試験は終わっている!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。