三六五の空

三百六十五日のささいな出来事を綴る日記
森山直太朗さんのファンブログ

だるだる~

2006年07月26日 22時59分57秒 | 日々つれづれ思うこと
やーねっ
年かしら・・一日寝てるくらいじゃ熱なんか下がりゃしないよ~
たかが37.4℃の熱なんだけど、私にしたら大事なのよ。普段ほとんど熱なんて出さないからさ。それこそ一年に1回だすか?ってくらいなので、たまに熱を出すとなんか辛いのだよ・・。それに何だか知らないけど平熱が割と低いので、たかが37.4℃でも、ぜぇはぁぜぇはぁと言うなんか笑えない状態になってしまうのだ。
なんだかなぁ~

そんな訳で一日寝てた。
本当にぐっすり寝てしまった。目が覚めるとカレーを食べて(食欲は有るの)寝る。
すごい寝る。こんなに寝たのに今夜もきっと寝れる。そのくらい眠い・・・これは飲んだ薬の影響かな?

今夜のマイラジも録音だね。って何時もか。
色々とやらなくちゃいけない事が一杯有るのに困ったな(泣)
明日の朝にはすっかり良くなって~となると良いな。

あー怠い眠い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。