野鳥観察日記 T&Y

地元高槻市に生きる野鳥たちを観察、撮影した記録です。

平成29年5月3日(水)晴れ 「芥川」

2017-05-03 15:38:46 | 日記

《撮影した小鳥たち》

 カワセミ、キビタキ、ムシクイ、イワツバメ、チョウゲンボウ、カワラヒワ

 

 カワセミ① (あちこち飛び移っていました) ≪byヒヨコ≫

 

 

 キビタキ (川の近くで囀っていたのが飛んで来ましたが、頭の真上…) ≪byヒヨコ≫

 

 ムシクイ (キビタキの近くを飛び移っていました) ≪byヒヨコ≫

 

 

 イワツバメ (もう一つの巣作り?) ≪byヒヨコ≫

 

 チョウゲンボウ (高架下に止まっていました) ≪byヒヨコ≫

 

 カワセミ② (魚をくわえて飛んで来ました) ≪byヒヨコ≫

 

 カワラヒワ (草むらで数羽がエサを食べていました) ≪byヒヨコ≫

 

 

ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
« 平成29年5月2日(火)晴... | トップ | 平成29年5月4日(木)晴... »