野鳥観察日記 T&Y

地元高槻市に生きる野鳥たちを観察、撮影した記録です。

平成29年7月29日(土)曇り 「摂津峡」

2017-07-29 15:04:06 | 日記

≪撮影した小鳥たち≫

 ホオジロ、シジュウカラ、ヤマガラ、メジロ、アオゲラ、キビタキ

 

 風景 (さくら広場から見る今日の朝日です) ≪byコトリ≫

 

 ホオジロ (大きく口を開けて虫をくわえていました) ≪byコトリ≫

 

 シジュウカラ・ヤマガラ・メジロ (カラ混があちこち飛び回っていました) ≪byコトリ≫

 

 

 

 アオゲラ (遠くの木で虫を捕っていました) ≪byコトリ≫

 

 

 

 キビタキ (山道上でエサを探していました) ≪byコトリ≫

 

 キビタキ (管理棟の側で幼鳥2羽が追いかけっこをしていました) ≪byコトリ≫

 

 キビタキ (虫を捕まえて飲み込んだところです) ≪byコトリ≫

 

 

 キビタキ (自転車置き場でもエサを探していました) ≪byコトリ≫

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 平成29年7月28日(金)... | トップ | 平成29年8月5日(土)曇... »