野鳥観察日記T&Y

地元高槻市の自然や動植物を観察、撮影した記録です。

平成29年3月18日(土)晴れ 「芥川」

2017-03-18 17:00:20 | 日記

≪撮影した小鳥たち≫

 セッカ、アメリカヒドリ(雑種)、ベニマシコ、ホオアカ、オオジュリン、ホオジロ、カワセミ

 

 セッカ (遊歩道そばの芦の下から顔を出しました) ≪byヒヨコ≫

 

 

 アメリカヒドリ(雑種) (ヒドリガモと一緒に泳いでいました) ≪byヒヨコ≫

 

 ベニマシコ (土手の下の茂みから一瞬姿を見せました) ≪byヒヨコ≫

 

 

 ホオアカ (土手でエサを探していました) ≪byヒヨコ≫

 

 

 

 オオジュリン (集団でエサを食べていました) ≪byヒヨコ≫

 

 

 ホオジロ (土手のあちこちに集団でいました) ≪byヒヨコ≫

 

 カワセミ (2羽が追いかけっこをしていました) ≪byヒヨコ≫