野鳥観察日記 T&Y

地元高槻市に生きる野鳥たちを観察、撮影した記録です。

平成28年9月15日(木)曇り 「芥川他」

2016-09-15 16:50:05 | 日記

≪撮影した小鳥たち≫

 コガモ、カワセミ、イソシギ、エナガ、イカル

 

 コガモ (今秋初の来訪、堰でエサを食べていると、カワセミが飛んで来ました) ≪byヒヨコ≫

 

 コガモ (4羽が水浴びや羽づくろいをしていました) ≪byヒヨコ≫

 

 

 カワセミ (メスが飛んで行った後…) ≪byヒヨコ≫

 

 カワセミ (オスが来て、あちこち飛び移ったり、魚を獲ったりしていました) ≪byヒヨコ≫

 

 

 

 イソシギ・キセキレイ (岩場でエサを探していました) ≪byヒヨコ≫

 

 

 エナガ (川の少し上の所を集団で飛び移っていました) ≪byヒヨコ≫

 

 

 イカル (エナガの近くに数羽が飛んで来ました) ≪byヒヨコ≫

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 平成28年9月14日(水)曇り ... | トップ | 平成28年9月16日(金)曇り ... »