野鳥観察日記 T&Y

地元高槻市に生きる野鳥たちを観察、撮影した記録です。

平成29年4月21日(金)曇り 「摂津峡・芥川」

2017-04-21 15:54:22 | 日記

≪撮影した小鳥たち≫

 クロジ、キビタキ、ホオジロ、シメ、アカハラ、ヤマガラ、コシアカツバメ

 

 クロジ (水路沿いでエサを探していました) ≪byヒヨコ≫

 

 

 

 キビタキ (高い枝で囀っていました) ≪byヒヨコ≫

 

 ホオジロ (木の上で囀っていました) ≪byヒヨコ≫

 

 シメ (高いところを飛び移っていました) ≪byヒヨコ≫

 

 アカハラ (ベンチの上や斜面を移動していました) ≪byヒヨコ≫

 

 

 

 ヤマガラ (サクラの木を飛び移っていました) ≪byヒヨコ≫

 

 コシアカツバメ (今春初めての出会い。川の上を飛び回っていました) ≪byヒヨコ≫

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 平成29年4月19日(水)... | トップ | 平成29年4月23日(日)... »