野鳥観察日記 T&Y

地元高槻市に生きる野鳥たちを観察、撮影した記録です。

平成29年8月9日(水)晴れ 「摂津峡」

2017-08-09 14:00:48 | 日記

≪撮影した小鳥たち≫

 ホオジロ、コゲラ、コサメビタキ、シジュウカラ、キビタキ、ヤマガラ、エナガ

 

 ホオジロ (もみじ谷の下を飛び移っていました) ≪byコトリ≫

 

 コゲラ (ホオジロの近くの木を飛び移っていました) ≪byコトリ≫

 

 コサメビタキ (道路沿い山側の高い木に止まっていました) ≪byコトリ≫

 

 シジュウカラ (幼鳥が道路沿い谷側の遠くの枝に止まっていました) ≪byコトリ≫

 

 キビタキ (山道沿いの枝を飛び移っていました) ≪byコトリ≫

 

 ヤマガラ (2キャン入り口で採餌していました) ≪byコトリ≫

 

 キビタキ (山道谷側の茂みを家族?が移動していました) ≪byコトリ≫

 

 

 

 エナガ (集団がさくら広場に飛んで来ました) ≪byコトリ≫

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 平成29年8月5日(土)曇... | トップ | 平成29年8月10日(木)... »