野鳥観察日記 T&Y

地元高槻市に生きる野鳥たちを観察、撮影した記録です。

平成29年4月23日(日)晴れ 「摂津峡」

2017-04-23 15:52:14 | 日記

≪撮影した小鳥たち≫

 シメ、ビンズイ、キビタキ、アカハラ、ニュウナイスズメ

 

 シメ (水路沿いでエサを食べていました) ≪byヒヨコ≫

 

 

 

 

 ビンズイ (川の近くの木に止まっていました) ≪byヒヨコ≫

 

 

 キビタキ① (ビンズイの上の方で囀っていました) ≪byヒヨコ≫

 

 アカハラ (山へ登る階段の近くでエサを探していました) ≪byヒヨコ≫

 

 

 キビタキ② (アカハラの近くで囀ったり飛び回ったりしていました) ≪byヒヨコ≫

 

 

 ニュウナイスズメ (集団が賑やかに鳴きながら飛び移っていました) ≪byヒヨコ≫

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 平成29年4月21日(金)... | トップ | 平成29年5月2日(火)晴... »