野鳥観察日記 T&Y

地元高槻市に生きる野鳥たちを観察、撮影した記録です。

平成29年5月12日(金)晴れ 「芥川」

2017-05-12 14:42:48 | 日記

≪撮影した小鳥たち≫

 スズメ、セグロセキレイ、カワセミ、イソシギ、ケリ

 

 スズメ (クチバシの黄色い子供が、親の後を追って飛んで行きました) ≪byヒヨコ≫

 

 セグロセキレイ (2羽の幼鳥の近くで親がエサを探していました) ≪byヒヨコ≫

 

 

 カワセミ① (川の上でホバリングをしていました) ≪byヒヨコ≫

 

 

 

 カワセミ② (魚を獲って頭の向きを変え飛んでいきました) ≪byヒヨコ≫

 

 

 

 カワセミ③ (オスとメスが近くにいました) ≪byヒヨコ≫

 

 イソシギ (堰でエサを探していました) ≪byヒヨコ≫

 

 ケリ (目の黒い若鳥が川で水を飲んでいました) ≪byヒヨコ≫

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 平成29年5月11日(木)... | トップ | 平成29年5月17日(水)... »